かにしるたん一時置き場
戻る



かにしるちゃんが来たよ!

(18禁です)

(略)>EDELWEISS-Migration夢枕人>なんだか絵庫>紫電式



おもてなすです!


ムニョミ(管理人代理)「かにしるさんいらっしゃいですよ」
かにしるちゃん「こんにちわカニ」(なんだろうこれ・・人間・・・?)


か(やわらかいかも・・・)
ム「や、やめてくださいよお」


ム「粗茶ですがドゾー」
か「いただきますカニ」
か「ところで貴方御兄弟はいるカニら?」


ヒョコヒョコヒョコ
ム「妹二人と弟がいますお」
か「増殖した!!!!」
ムニョ太「お姉ちゃーん」
ム「うんこぐらい独りでしてこいや」
か「・・・・」



ム「まあごゆっくりしてってくださいねー」
か「ごゆっくりっていうかもう発売日まで
3日しかないんだけど・・・」
ム「おお!・・次・・まわせるかな・・・」

どうなるかにしるたん!!!!







おまけ

か「なにしてるカニ・・・」
ム「え、あ、折角だしかにしるさんのコスプレでもと・・・」
か(なにが折角なんだろ・・・・)





戻る

inserted by FC2 system