はくすレス                   戻る







>ちょ、サービスしすぎじゃないっすか!?
いつもより余分に分泌されてます

>わぁい、うんこの妖精だぁ
うんこー

>おっきしました
お目覚めですね!

>おっきしたお
おにんにんおっきおっき

>ぎゃはははははっははhくるくるくる!!!!
テンション高いな君は!!!!

>おっきおっき
これはいいおっきですね

>おにょんにょんすっちゃすっちゃ
奴らがやってくる!!!!ひぇぇ

>興ノ介<こっちでも言うぜ。このエロス!
ちょ、エロスっていうんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>エロス!
二回いうんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>ちょwww拍手反則wwwww
だろう

>むにょむにょ
あうあう

>絵が見たければ拍手ってぇ魂胆か!汚ぇぞ!!(ニヤニヤしながら
思う壺だろ?(ニヤニヤ

>おにんにんおっきしました!
おっき!おっき!わぁい

>おめー!!!!!!!!! by 虜A
ありがと!!!

>構図のパクリ元・・・全く探してないですが、I゛s辺りが怪しいかと思われます(何。
拾った画像パクッタので詳細しらないんです・・('A`)

>・・・五回目、押さなきゃ良かった・・・(泣。
大 成 功  !!! わぁい

>素敵だ!
ありがとう!がんまります!

>ぬぎぬぎぷるぷる
脱皮ー

>ダバダバー
違いの分かる人ですか?

>やーいうんこー!
うるせーうんこー!

>何者なんだアンタは
ある時は絵師、ある時はコスプレイヤー、しかしてその実態は!
ナ・イ・シ・ョ(*'v'*)

>早速素直クールに手をつけなさったか・・・。新たな時代の幕開けですね(?
素直な子もクールな子も好きですから。でも一番好きなのはあほな子です

>いつも驚きっぱなしです
思う壺です!!

>眼鏡ムニョみにマジおっきしたお
やったー!やったー!
やっぱりこうやって感想とかいただけるとちょーがんばれます!わぁい

>お誕生日おめでとうございます!実は私も誕生日なんです〜♪
おお!めでたいのお〜☆わぁい

>茶色背景ででかでかと「う ん こ」→悶えながら拍手しようとしたら「乳首」の
>コンボで横隔膜痙攣したぞコンチクショーーー!! くそっ!やられた!!
うんこです!乳首です!わぁい!ギャハハハハハハハハハハハ
やったー!やったー!

>乳首て何すかw
もちろん乳房の先端についている肉色の物体のことですが?
ぷすぷす(σ^v^)σ

>乳モルスァ首とか書いてあって思わずクリックwあ、mixiから来ました。ねこ侍です。よろしく。
よろしくぅぅぅ!モルスァ

>らめぇぇぇぇ濡ガスでちゃうぅぅ
どんなガスですか
屁か!屁なのか!プゥ( >д<)、;'.・ ィクシッ

>と り
と りを描けってことなのかなあ
とりあえず気が向いたら描きますね

>トコロテンムニョみ怖いよ
ですよね。ムニョみはそもそもキモキャラですからね

>どういたしまして
ありがとうございます!!!^v^

>エロいこと想像して鼻血出すってこと本当にあるんですかね?
どうなんでしょうね、わかりまっせーーーん
鼻血自体俺はでませんからねえ
そういう体質の人はまあいるんではないでしょうかね

>テニスの王子様 DVD FAN DISC The Best and The Brightest Re
???
意味不明ですう!!!

>クリームかけにきましたー
どう見ても精子です

>こええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
>えろいって書こうとしただけなのにこの仕打ち!!!!!!!!
一枚目がキモイのだとみんなメッセージくれないのでむにょぽっぽに変えてみました☆

>紐パンはかぶれるんですよね…orz
紐の結び目の部分が肌に優しくないんだよねー
あと歩いてて解けたりすると焦る焦る

>まさか、たかやん氏のトコでうんこの妖精に遭遇するとはw
>たーぷたぷXPもみたいお
じぇのさんはエロイっすよねー!!僕も見習いたいものです
たぷたぷXPも今度描こうかな♪

>XPの腰周りの肉付きがおかしい。
気がむいたら直してみますね

>速攻でたぷたぷXP通るとは!ありがとおうんこの妖精殿!
NEETですから!ごっつい閑人なんですよねー。うふふ

>照れてる姉さんをもっと書いとくれ
二枚目は非常に微妙な出来に。。。

>がんばれw
おお!がんばる!!!

>土器土器枠枠w
土器が胸胸するよ!

>むにょみすきだー
(*^v^)(照

>ちょ、ケバいとか言ってる子が直球ストライクど真ん中〜 ウンコー('A`)ノ●
うんこ!!!ストライクだ!やったー!!!

>卒論で疲れた僕の心を癒すような絵をタノム
癒メイドと間違えて嫌メイド描いちゃったー!!!!!
そのうち挑戦しますね>癒メイド

>癒メイドじゃなくて嫌メかよぉ('A`;)                  ありがとね('A`*)
(*^v^)

>嫌メ&癒メイドのお陰で卒論オワタ!お礼にウンコどぞ(*'A`)ノ●
オメオメおつおつ!!ウンコだー!わぁーい(*^v^)

>拍手画像、トイレの花子さんを思い出しました(古
まあ俺の自画像なんですけどね!!!!

>セクシームニョみのサンタコスとか見たいような見たいような…
そういわれるといつもの小さいムニョみで描きたくなりますよねー!!!

>絵を見るために超押した!
またもうすこししたら絵をいれかえるね!ありがと!

>何だかんだでセクシー描くアンタが好きだぜ('A`)b
(照照

>koe-Yo!
あたいもそうおもいます

>うぎゃああ五回目ぇ
そんなにきもいかなぁ・・・

>erosu
uhehe

>寒いねー!
ほんと寒いよねー!

>葡萄
文字化けラッタ!直しといた!

>発音がなってないよ ティーだよ テ ィ ー !
うるせーだまれ   ⊂彡☆ #)´Д`)   (すごい 横暴

>何がおかしいんだいナニが
わかりません
あたいはネカマなので橋が転げても可笑しい年頃なんですよきっと

>何がおかしいんだいナニが
わかりません
何で二回言うのかそれがわかりましぇん

>あへあへうひは
意味がわからないよ!

>くぱぁ… orz明けましておめでとうございます
あけおめー!!!くぱぁ・・はまだかけないよ!!!

>あけおめちゃん('w`)ノシ
あけおめめめめ!!!

>チビむにょでハァハァできるボクは末期ですか?
末期です末期です!キャハハハ

>1192
鎌倉幕府?イミフ!!!

>レス返し偉い!線香花火!(`・ω・´)シャキーン!
(`・ω・´)シャキーン!

>すごくおっきいね…(目が)
見てるとだんだん気持ち悪くなってきますねこれ。もうだめぽ

>今年のアヒョ〜ウォは南南東ー
アヒャーウォと間違えた黒歴史ですね!うっうっ

>即保存
やったー

>かわいいよ
褒められた!!1(照

>なんといえばいいのか
なんでしょう

>すいませんロリコンでした
俺もロリコンです!

>一瞬わぁいかと思っちまったぜ
わぁいもそれなりに好きです

>うんこといったら つんつん だよね
人生で一番最初に読んだ漫画がうんこつんつんしてるアラレちゃんでしたね

>以下ループ
コメントありがとね!!!!1

>うんっこー
( ・∀・)うんこー!

>いや、オレ甘いもの苦手だし。
そんな貴方にはこれを!!!( ・∀・)つ●←うんこ
甘くないよ!

>すごく…苦いです…
やったね☆大成功!( ・∀・)つ●●●もっとドゾー

>TOP絵 えろいと言うより綺麗です。
(*^v^)(照

>実はエロってるけどね
(**^v^)(照照

>バレーボールだろ!
まあおっぱいは大きかろうが小さかろうがいいものなんですよ!バレーボールでもいいんですよ!

>その乳をですね そのまま顔の上に(ry
乳息死ですね!呼吸がっ!!!

>ロリ巨乳はすばらすぃですよね
ですよねー!!1(*^v^)

>こりゃぽちゃい
もっとぽちゃぽちゃしたのを描いていきたいですねー!
ぽちゃっこ大好き☆

>ぺけぴマジかわいいお
ぺけぴぺけぴ!ありあと!

>ロリプニも普通のプニも好きなんですねぃ
ロリも普通もプニも女の子も男の子も大好きです!

>クリオネって肉食な上に、食事のときは頭が割れるから気持ち悪ス。
そこをいかにこれから表現していくかですねー!

>カナダあたりで見られるクリオネは体長10センチ位あってかわいくないという豆知識
勉強になりました!アリアリ!

>ぐぅ!でっかいおっぱい分が足りないです艦長!
お、おっぱいですねー!!!かしこまりました!

>うn、こ(・´ω`・)にゃおん
うんこー

>誘っておられる? ヤっちゃっていいのかな?かな?
ダメです

>あら、うんこがカラフルに… 可愛いうんこですね
うんこ可愛いですよねー!

>ちゃんら―――――――ん!
こんぺいさんはもういないのよ・・・

>即保存  翠が一番だよね
僕真紅様が一番好きです

>才×−・ 何かの暗号に違いない!
文字化け!文字化け!!!

>これ実は、こっち側が檻の中なんだよね
ぱらどっくすですね!!!!俺がお前でお前が俺で

>中の人のゴスロリ写真だってェー?!
>(A`;)はぁはぁ、こいつはそそるぜぇ
>今夜は中の人でオナニーだ
きもいですこの豚野郎!!!!!!!!!(ニコニコしながら

>あしあとがえし〜
誰なのかわからないけどありあり!

>うんこでハァハァするみん(・´ω`・)そしてむにょ次郎誕生、と
今度は女の子がいいです

>絶対領域!絶対領域!小6の時、クラスの女子が絶対領域で拙者は大興奮!
その時からすでに変態だったんですねー!!!!オメ!

>いろっぺぇ…こりゃいろっぺぇぜ
ぺぇ!林屋ぺぇ!!!ありがとう!!!!

>おはムニョ
おはムニョー!!!朝早いですねー!!!

>もう、騙されないんだからッ 拍手なんか押してあげないわよ!
ツンデレだー!?!?!?
ありあり!

>大変およろしい御胸で御座いました。
お粗末おっぱい様で御座いますー!!!

>ずっと見てると、おっぱいがこっちを睨んでるように見えてきた…
大体あってる

>おっぱいこわい おっぱいこわい
おっぱい怖くないよ怖くないよおっぱい

>バケツプリンならぬ、バケツゼリーエースを食べたい!たい!たい〜!
ゼリーエースってなんですかそれ

>プリンが普通のボインなら、ゼリーエースはシリコンボインな感じだね
ぐぐったらプルプルじゃなくてカプセルでしたよこれ

>プルップルッ
カプッカプッ

>96971ふみました!
くろくない!?!?

>次は有無を言わさぬ乳しかないネ!
うむ!

>凄く和んだ タイヤキをほおばる絵で泣いてしまった なぜ自分でも泣いたのかわからない でもとにかく良い
なぜかわからないけどありがとう!!!

>乳首クリッククリック!
乳首ずもう!!!!

>イカの足は10本、ヒトのオスの足は3本。
イカの足のうちの一本は生殖器らしいっすよ

>濡れた服がセクスィー
でしょー!(照

>ぶっかけむにょタンわらたw
僕は笑い事でなく目が痛かったです・・・

>僕のも白かったです。
そういうときもあるよね

>ほっぺたもあつくてプルプルだね。
はむはむすると幸せな気分になるよねほっぺた

>ああ、もう挟まれたい!!
二次元に入れる薬を発明してくださいね!

>今回のは強烈でした。すみません
何故謝られるのかよくわかりませんがどういたしましてー

>うちの母親とおんなじ誕生日だったなんて…!
にくきゅーの日!!!

>さっきスモークチーズあげたでしょ
やーんやーん もっとくれー

>じゅるじゅる しこしこ
うどんを食べる効果音ですねー!!!

>かわいいなぁ、もうwwww
いやぁ、、、(照

>嫌メ率高いよなにやってんの!!
えへへ!嫌メイドですから!!!(イミフ!

>まじむにょい がんばれ
はい!がんばりますむにょ!!!

>れいんぼー。こんな絵もお描きになるとは驚きましたよほんとに。きれいです。
僕実はろまんちすとなんすよー!!!(照

>やべ、惚れたw
やったー!!!(照

>くそ、性的なポタンじゃないのかよ子のやろうwww
はい!残念ですが違います!!!ひゃはは

>たわわ♪たわわ♪
たわわに実ってますねますねー!!

>拍手
パチパチパチ

>誕生日おめでとう。ちなみに私もおめでとう。
ありがとう!そしておめでとう!

>おめでとう!
ありがとう!

>おめでとー!
ありがとー!

>おめでとー!
ありがとー!

>おめでとうございます
ありがとうございます

>誕生日おめでとーございます!! 
ありがとーございます!!

>おめでとぉ!
ありがとぅ!

>おめっとーさん!
ありっとーさま!

>誕生日おめでとうんこ ございます!! おいくつ!
ありがとうんこ! 22歳です

>おめでとう 俺は・・・って3ヶ月前だ('A`)
ありがとう 三ヶ月まえおめでとう!!!

>嫌メっぽい娘が可愛かったのでもう一度
シヤさんです!

>お誕生日超おめでとうございます。惜しみない拍手。
蝶ありがとうございます!

>うわ出遅れた!お詫びにおめでとうの熱〜いキッスだ!
キッスよりキャッシュがいいです!!!!(照

>食べごろだね、ゲヘヘ♪
笑い方が下品ですね!!!ゲヘゲヘ♪

>平和だね〜
平和ですよねー(ニコニコ+

>遅くなったがおめでとー
どうもありがとう!!!

>こ、こんな仕掛けひどいです! もっともっとぉぉ!!!
えへへ!ドMですね!!!これからも仕掛けには特に気合をぶちこんでいきたいです!!!

>(*´Д`)エッチなのはいけないと思います( ゚∀゚)=3
ですよねー!僕エッチなのとか描いた時ありませんからっ><

>名古屋のモーニングは至れり尽くせりってホント?
ほんとほんと。コーヒー頼むとタダでトーストとかサラダとかゆでたまごがついてくるお

>エルフさんの下腹部がマニアックじゃ・・・あとおっぱい!おっぱい!
やっぱ下っ腹はポイントですよね!おぱーおぱー

>mixiの足跡を辿ってきました〜
たどられたー!!(照

>充電前、充電後両方いただこうか
どうぞどうぞ!

>これで冬も乗り切れるね!お大事に!
はい!がんばります!

>こんな仕掛けひどいです! ありえないです! でも、もっともっとぉぉ!!
7つ上のメッセージと似過ぎです!><このドMめ!!!

>あれ、もうクリスマスじゃね?
ホテルでディナーバイキング食べてました!

>昨日の夜はすごかったよ(はぁと
はい!すごく食べました!(ゲップ

>ミドナハァハァ
ミドナのおちりは性的すぎます!

>名古屋まで4時間もかかっちゃったよ!
遠いっすね!おつかれっすね!ナゴヤーナゴヤー

>Θ
ぶ、、、ぶたじゃないです!!><

>ことよろ! ぷにぷにがナイスであります
ありあり!今年もよろしく!!!

>たまには真面目に応援します。がーんばれ!
真面目に応援されました!!!ありがとうございます!!!わーいわーい

>暖めて上げるからこっちおいで〜
まじ寒いっスよねー!人間ゆたんぽ!

>むにょでひさしくおっきした
じゃあ今夜はお赤飯ですね!(照

>嫌メこっちみおった!こっち見んな!
そんなに照れなくてもいいじゃないっすかー!(じー

>そのままの君が好きだ
いやぁ、、(照  ありがとうございます

>どんな人かと言われれば無職です。おおむね愉快な気分で見ています。
なるほど、僕も無職です おおむね楽しんでいただけているようで良かったです!

>毎日100人が訪れるサイトに需要がないことはありますまい
ないことはないようなので良かったです がんばって供給していきたいと思います

>トップページのコメントやボタンの一言の遊びがオモシロス
えへへ(照

>つーかこの拍手の絵何枚あるねん
五枚です

>すべて出尽くすまでボタンを押すのだ
ありがとう!

>あ、このあいだまうまうにあった絵がこんなところに・・・
大概双葉以外の絵掲示板で描いた絵を置いてます 五枚溜まったら新しくする感じで

>一日百人近くも見てるのかよ!すげえな。
カウンターにカーソルを合わせると見れます 大体百人弱くらい毎日来てくれているのが実に不思議です

>すげー拍手絵が全部入れ替えてある…!
ボタンの文が定期的に変わるのは中の絵もちゃんと変えてるからであります!

>それはね、ムニョみに対する愛と下心がここに皆の足を運ばせるのさ…のさ…のさ…
そうだったんですねー!なるほどー!

>絵、上手いっすね。とーしろーの私が言うのも何ですが…
ありがとう!とーしろーをとっしーと読みました!虹裏病!!!

>>一日百人近くも一体どんな人が見てるのか実に謎です 
むにょを、むしろ主さんを嫁にしたい漢が来てる。
こぶつきですがよろしくー!(照

>何気にライバル多くね?
がんばってくださいねー!!!キャッキャ

>何度も押していますがなかなかうんこくさくなりません
すでになってますよ。自分のにおいってわからないんですよね、お風呂入ってください!(にこにこ

>そうか、きっとムニョミがうんこくさくなるんだ、そうに違いない
まじでー!?!?

>カントリーマァムの正しい知識:実はあんこが入っています
それは「あ」じゃなくて「う」とかそんなことはないんでしょうねきっと

>三秒ルールを無事にくぐりぬけてきた尊いあんこです
すごい!!!それは尊いですね!教えてくれてありがとう!!

>そうか、にぼし取りにいってたのか〜、こいつめ
はい!漁に出てました!!!嘘です!!!

>言うほど臭くないよ?
ギャハハハハハ

>クサッ!!!
うんこ臭くなるボタンだしね!

>okasu!
ギャー!おかされる!!!!ニゲロー!!!!

>無性にむにょりたくなったんで来ました。レッツむにょむにょ。
どうもどうも!むにょっていってくださいね!

>元からうんこ臭いので通用せんぞぉ!
くせぇ!!!おめえくせぇぞ!!!!(ゲラゲラ

>あぁん、うんこ臭くなるとわかっていてもやめられないのぉぉ!らめぇえぇ!!!
ですよねー!!わかっていてもやめられない止まらない♪

>しゅーまいの臭いに加えてうんこの臭いまで!!!!ちくそー
くせぇ!!!よらないで下さいね!!!(酷  げらげら

>ヒャッホーウ
テンション高いですね!

>まん子!
うん子!

>以下のメッセージが…
ナゾです!

>くっせwwwwwwwwwwwwwwww
wが多いです!!!><

>↓の拍手レス、同感だな。
ですよねー!!ってどのレスですか?!?!wが多いですってやつかな??多いですよねー

>ぎょう虫検査!?びっくりマウス100
おちりぺったん!

>このスープ美味しいけどスジっぽいな
煮込みが足りなかったですかねえ 次はがんばります!!11

>おっぱいゼリー素敵です
めしあがれ!!

>嫌メこわっ!
いやぁ、、(照

>ついんて!
ぴょんぴょん!

>貴様!九州を返せ!
残念ですが屁で吹き飛びました★

>これは良いアイディアの勝利
やったー!!!勝ちました!!!ありがとうございます!

>こなたは、この頃から成長してなさそう
ですよねー幼児体型とかまじ萌える

>一歳児でしたか、納得です!
はい!!今度新生児描きます(照

>ぺどぺど
がっちぺど!がっちぺど!ってやつです

>ボタン電池一個分くらい充電してください
うんうん つるぺたもいいけどちっぱいもいいですよね!

>やっぱかわぇーうめぇーはぇー
うへへ、、(照 

>恥じらいって大事だよね
すいません!!!もちあわせてません!!!!(照、、

>これはいい油虫
にゃー!ゴッキー!!!!とんでくんじゃねえええええええええええ

>猛暑イエァ!
猛暑!!!もうしょうがない!もうしょうもない!!もうしょうへいへーーーい!!!

>お大事に!ゲロとゲリで大変だったでしょう…
大変でしたほんとにー!しぬかとおもった!!!

>注射と点滴が必要ですね
痛いから嫌いです><やめてください!!!

>き


>ぽむ
みが

>いおうお
わからない

>6709
ですよ!!!!!

>これなんてエロいこなた?
こなたです!夢に出てきたので描きました えろなた!

>お誕生日おめでとです! 間に合わなかったけど、いつか誕生日記念絵、投下します。。。orz by虜A
はい!ありがとうございます!!(*^v^)

>やったー!!誕生日おめでとうきびうんこ!!!
うわーい!!ありがとうきびうんこっこ!!!!

>間に合えば誕生記念うんこ送りますんで
はい!楽しみにしますね!!!来年の誕生日まで11ヶ月以上あるんできっと間に合いますね!

>うんこくさくなったぞ!どうしてくれるんだ!
やーいやーい!どうしようもねえぞ!!!みんなでうんこくさナカーマ

>最下部のネタマダー (チンチン
そういえばそんなものもありましたね!!! 正直 MEDOI☆ また気が向いたときにでもしこみますお(^ω^)

>数ヶ月ぶりに来ました。好きです。
お久しぶりにきてくれてありがとう!誰だかわからないですけどね!ラビュー!

>覗きに来ました [壁]v・)ジー by.ズビシ!
きゃー!覗かれてる!!!冬コミではありがとうございました☆★イカスーツはやはりちゃっかり張っちゃってました(照

>今日は何の日ふっふー♪
んふふ、わかってますよーこれですよねvどうぞvv(゚∀゚)つ●うんこ色の塊vv

>ちんぽ
っちょ、、なんですか唐突に!!!1セクハラです>< まんこ!!!

>体臭が元々キツイので押しまくります
うむ!!僕も夏場はワキクッサーになります!くさくさ!!!お風呂入ってくださいね!

>セクハラしてもいいですか
セクシャルなハラスメントですか!!!僕にしてもつまらないですよ!!セクハラ返ししてドン引きされることが多々です

>俺この戦争が終わったら...
>絵を描きたいんだ...
>...でっかいキャンバスにでっかいウンコを...
どの戦争ですか!
この地球上では今も沢山の地で紛争、内戦などが起きて多くの血が流されています
いつしかすべての戦争が終わるように、そして沢山のでっかいキャンバスに沢山のでっかいウンコの絵が描かれることを祈っていますウンコ

>例のアレを頑張ってください!
例のアレってーと例のアレのことですか!!がんばります!!!!買いに来てください!!!!

>( ;∀;)イイハナシダナー
どれのことだー!でっかいウンコの話しですか!自分のながらそう思います!(、、照

>どうすればこの絵の中のオニャノコに悪戯出来ますか??
CLANNADやってくださいね!!!

>ほどほどに応援してます、ほどほどに頑張ってください。
どぼどぼにがんばりますね!!!!(`・ω・´)

>僕のウンコ置いていきますね(*'A`)ノ●
んもー!ちゃんと片付けないとダメでしょー!!!!(`ゝ´)ノ==●

>風子は妹だろ! これは譲れないね!
いいえ!妹は芽衣たんです!!!!最強の妹芽衣たん!!!!キャワイイ!!!
風子もまあ娘っつーかペットっつーかそんな感じの可愛いものです!!!

>汐も描いてくれさい、おねがいしまうんこ
汐はアフターがまだなのでアフターが終わってからっすねー!期待せずにまってて!!いつか描くから!

>ギャラドス の はかいこうせん !
>こうか は ばつぐん だ !
>うんこ は たおれた !
こ、このやろう!!!ひきょうだぞおまえ!!!!!
電気系くりだしてやる!!!!(負けず嫌い

>最近、アンタの絵だか他の人の絵だか分らなくなる。あ、ホメ言葉だぜ?
やったー!うふふ!褒められました!!!

>ヽ( ・∀・)ノ ウンコー?
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!!!●●●

>UNKは●じゃなくて▲だろ!これは譲れない!!
っちょ!!!●はうんこを手で可愛らしく丸めた形なのですだから手で投げる顔文字とかAAで使われてるんだよ!!!
▲は放置されたうんこじゃないっすか!!!ヽ( ・∀・)ノ====●●●

>おい、最近むにょ分が足りてねぇぞ! って言いながら、お前さんのミクとか見てみたいんだぜ
おk!ムッニョムニョにしてやんよ

>この初音さん、はいてない?
一応ピンク色のぱんてーをはいています><

>ぅ うわぁあああぁぁあああ!!!!!!!!
>このミクは反則的に可愛すぎる
やったー!!!!ありあり!!!

>リク聞いてくれてありがとよ! これは礼だぜ('A`)ノ●●●●
ギャボー!!!これうんこじゃん!!うんこじゃん!!!ありあり!!!

>俺の知ってるムニョみは、こんなセクシーじゃないやい! もっとエロくしろ><
な、なんだよ!!どっちですか!!!エロですか!!そうですか!!!イエス!!

>そうだなぁ..
>悩む.. .
>...だめですうんこしか思いつきません>_<
うっうっうんこおおおおお!!!!それいつものことじゃないっすかー!うんこ!!!まあうんこですものねーうんこ!

>絵師は風子好きだな。だが、俺は早苗さんが好きだ。だから描け。いや、描いてくだしあ><
風子大好きですね!でも早苗さんも好きですね!今度描きますね!いつかね!きっとね!

>らめええとか言われると余計に押したくなるよね?
ですよねー!そう思ってそうしました!!まんまと!

>魔改造はないわ(笑)
ですよねー!僕もそうおもいます!!1いやぁ、、(照

>先日Gに驚いて小指をドアの角に強打
>見事に爪が半分に割れてしまいました
>だからタイムリー過ぎてゴキジェット噴いた。それだけー。
ぎゃー!!いてえ!!!お大事にしてください!!!!><

>おい、最近セクシー成分が足りてないよ><
今年は!清純派絵師として!がんばり!ます!!!!

>ここで絵師の本気綾波をだなー
はい!!かきました!!!

>わーいわーい
わーいわーい!!!キャッキャ☆

>おめこっ… おめっ… おめこ おめ! お おめーこのやろ
落ち着いてください そして帰ってください そしてまたきてください

>最近見かけないが元気かウンコ絵師。ヒマがあったらまた絵を描いてくれな
元気です!!!タブレットぶっこわれましたin夏

>やったー!!!ひさびさおぱーい見れた!!!!ありあり!!!!!
やったー!!!おっぱい!!おっぱい!!!おっぱいこそ真理!!!!!!!

>金木犀の咲く時期って埼玉も名古屋も大差ないんですね。ちょっと意外でした。
そうなんですねー埼玉のほうが北に近い分寒そうなイメージがあるんですけどねー

>moe
萌え!燃え!藻え!

>俺の子ですか、大切にします。
たくさん産まれるよ!!!ゴッキー!!!!カサカサカサ

ただいま!
おかえり!!!って誰だー!!

あみぐるみかわいいぞ!
可愛いかろ!可愛いかろ!ころころしておる!

すげぇ… 学園祭の時に出してたら、Tシャツと同時に買ってしまっていたぞ俺
残念ながら売る予定はないぞよ!1人でほくそえむよう!

あみぐるみいいのう。
あみぐるみ作るのたのしいよ!みんなで作ろう!

久しぶりに応援しにきたぜこのウンコめっ!
褒め言葉です!ありがとう!!!

むにょぐるみかわええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!! くれ!!!!
だめです!僕のです!!ポワワ

>編んだやつかわいいなぁw 鞄につないでポンポンにしちゃおうぜ!
たくさん顔くっつけたら可愛いだろうなあ

>絵が出てきたー!ペドきんし!!! 
サーセンwwwwwまじサーセンwwwwwwwwwwwww


イカちゃんの絵よかったですよーーー。  コメントに「義眼レーザー!!」があるのが不明ですが・・・
義眼レーザー禁止!!!!イカちゃんかわいい!

























 
戻る










inserted by FC2 system